QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
rumi

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月23日

橋本さん頑張れ!

いま大阪のW選挙が話題ですよね!

私は群馬在住なので関係ないですが橋本さんを応援しています!

結構反対派も多いかも知れませんが、改革を起こすという意味ではあれぐらいやってもらわないといけないと思います!

それに世の中の人全員納得することなんか不可能ですしね!

橋本さんはあれでいいと思います!

ただ若い子に支持の多い橋本さんの弱点はわかい子は選挙に行かないということですね!  


Posted by rumi at 04:53Comments(0)

2011年11月21日

ミヤネヤにKARAがでてました

今日ミヤネヤをみていたら韓国歌手グループのKARAが出ていました。

かわいいですね!カラオケとかいったときあのお尻ダンスをみんなでやると盛り上がりますよ!

なんかデーブスペクターも出てたし面白かった!

デーブさん私の中でちょっと高感度アップ!!

でもKARAお寿司食べてたけど韓国のひとってお寿司好きなの?
  


Posted by rumi at 20:18Comments(0)

2011年11月20日

スマートフォンにオシャレケースがあるの知ってますか?

私の携帯はスマートフォンを使っていますが

そのままよりも、今はかわいいスマートフォンケースがあるのをみなさんご存知ですか?

私自身も雑誌に載っていたのをみて通販したのですが

キティちゃん柄があったので携帯がめちゃかわいくなっちゃいました

ていうかスマートフォンは充電なくなるの早すぎじゃないですか?

ひどい時は1日2回充電するんですけど^^;  


Posted by rumi at 22:31Comments(0)

2011年11月19日

福島の放射線量

今日は早起きができたので朝早くブログを更新してみました

先日、福島の子供たちが放射線量を測っていましたね

子供たちのコメントとかを聞いていてもなんか少し寂しそうですね

早く政府に対応をキチンと行って欲しいです!

群馬のギャルでした。  


Posted by rumi at 06:47Comments(0)

2011年11月12日

ポッキーの日

昨日は2011年11月11にでしたね

ポッキーの日って知ってましたか?

いま嵐のにのが宣伝してますよね

あのCMってにのがやる気がないので

わらけてきますね!

最近嵐かっこいいな~

とりあえずぽっきー買いました

たまに食べると美味しかった  


Posted by rumi at 00:53Comments(0)

2011年11月11日

ギャル語のAKB

ギャル語のAKBってわかりますか?

正解は AKB    アホ消えろ馬鹿

AKB48じゃないんですね^^

じゃあつぎは  KY ってなんだと思います?

正解は   KY 環境に優しい でした^^

私もKYなギャルを目指してます(笑)  


Posted by rumi at 01:01Comments(0)

2011年11月08日

今日のギャル語

今日もギャル語をご紹介

ちなみに私のお母さんは全然ついていけませんw

一つ目   DS  とはなんでしょう?      

正解は、、どうかしてる   です。

ニンテンドーDSと思った方はギャルにはなれません^^;


二つ目   GG、  とは何でしょう? 

 正解は 、、下痢気味  です。

汚くてすいません。^^

以上今日のギャル語でした。  


Posted by rumi at 18:22Comments(0)

2011年11月06日

ギャル語 BBUG

ギャル語のBBUGってわかりますか?

正解は BBUG B→ブス B→バカ U→ウザイ G→ガキ でした^^;

じゃあつぎは HD ってなんだと思います?

正解は   HD 鼻の穴でかい でした^^

だれが考えたんでしょうね?
  


Posted by rumi at 19:19Comments(0)

2011年11月03日

ギャル放射能

こんにちは群馬に住むギャルです

ギャルでも一応放射能問題は考えています

今朝もネットニュースを見ました

こちら

東京電力福島第1原発2号機で核分裂が起きたことを示すキセノンが検出されたのを受け、東電は3日、日本原子力研究開発機構の分析も併せ、原子炉内で臨界が起きたかどうかを判断するための分析を続けた。

とりあえず、「かなりやばい」ということが伝わってきました

群馬って結構放射能濃度高そう!!  


Posted by rumi at 11:16Comments(0)

2011年11月02日

ぐんぎゃる

群馬のギャルです!

愛読書は小悪魔アゲハです!

めっちゃ勉強になります!

ギャル用品は主にネットで購入しています。

家から遠いもので、、、

最近お母さんも私のおすすめで少しギャルっぽい服装をきてくれるようになったのでうれしいです。  


Posted by rumi at 01:03Comments(0)

2011年10月31日

こんにちは

ブログをはじめました!

放射能がきになる群馬ですが、それを吹っ飛ばすつもりで

群馬から皆さんに情報を発信して行きたいです!

よろしくお願いします。  


Posted by rumi at 02:32Comments(0)